皮ふ病・スキンケア相談

長い間悩んでいた皮膚トラブルがよくなりました!

Before

10年程前から目の周りが赤くなり、皮膚科でステロイドや抗アレルギー剤を貰って続けていましたが、なかなかお薬を止めることが出来なかったため、思い切って漢方相談に来てみました。

before

After

症状だけでなく、花粉症など他の症状やいわゆる体質についても相談したのですが、それによって症状だけでなく体質から根本的に改善するよう勧められました。
漢方薬を飲み始めて、初めの2週間くらいで赤みが引きはじめ、そのまま継続して1か月ほどでかなり症状は改善しました。
思っていたよりも早く効果が出て本当にびっくりしました。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

この方の場合、昔から貧血や自律神経トラブルがあり、また季節を問わず花粉症のアレルギーがあったこと、乾燥肌、胃腸が弱いなど、様々なお悩みを抱えていらっしゃたため、体質改善を含めた対策をおススメいたしました。
皮膚の御相談では、長い間ステロイドや抗アレルギー剤を使って改善しない症状でも、漢方薬がぴったり合うときは短期間で改善することがあります。
長い間の皮膚トラブルでお困りの場合は、まずはお気軽にご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品